今週のこんなニュース!

毎日 思いがけないことが起こります
忘れないように ときどき書きとめます

近所の 小さな薔薇の花園②

2020年05月24日 | 日記

たまたま 一人で散歩

今まで一度も通ったことない道に入ったら

すごい薔薇の花園に会いました

 

 

玄関も素敵な雰囲気です

 

 

 

薔薇はもう落ちそうなくらい

いっぱい咲いています

 

 

 

この色 少し変わっていますね

風が吹いて吹いて やっと撮れました

 

 

 

蕾と一緒

優しいピンクです

大事に育てられているなあ~

 

 

 

この方はピンクがお好きなのでしょうか

このピンクも美しいですね!

 

 

ここに白い薔薇が!

と 思ったら 淡い淡いピンクでした

 

 

真っ赤の薔薇が固まって咲いています

昨日の薔薇とよく似ていますが

大きさが二回り違います

 

 

 

最後に 一番気に入った薔薇!!!

ちょっとオレンジが入ったピンクの薔薇

これを描こうと思ったら 大変だなあと。。

そう思うほど 花びらが埋め尽くされていました

 

 

上永谷駅のあたりに

こんなに花好きの方がおられるとは

さぞかし 手入れは時間がかかるのでしょう

 

感謝とともに

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿