奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

原因のレベルからの癒し

2017年04月10日 21時49分09秒 | ご感想!&ご質問と回答!

「自我にとっては耳が痛いだけじゃないか?」
という勉強会の内容を、嫌がりもせず受け取っていって
深いところからの癒しを体験してゆく方もいらっしゃいます。

最近「次の段階コース」へ進み、現在の勉強会受講は2017年3月、4月、5月
になったY.Kさん。

この1年間で、今現在の映像受講まで追いついてきています。
理由なく苦しみ抜いた、消えてゆく姿を通り過ぎてきたからこその
原因のレベルからの癒しと、それによる自動的心の反映を見ていらっしゃるのでしょうね。

今、この瞬間に愛は開かれていますね




~Y.Kさんより~

映像を拝見させて頂き,のりこさんの講義が天上の音楽のように聞こえ,
癒しが私の細胞に染み込んでいます。

なぜもっと早く前に進もうとしなかったのか?
私の幻想世界に癒しが次から次へと起きて、
自分が断ち切った関係、傷つけた人々との和解が、向こうからやって来て
奇跡と感謝の生活に変わりました。

二年前までは、正真正銘の狂気の中にいて、会話も出来ず
出来れば精神病院に入院して終わっていきたいと考えていました。

でも、そこに大きな誤りがあったのですね!
神との分離はおきていない。すべての人との関係は、神様と自分との関係。
学びを求めている自分を自覚出来ました。
のりこさん!本当に素晴らしい講義映像を、ありがとうございました!
癒しを受けた私は、もっと強く本気で学び実践できるようになれる気がしています。


あまりの変化、あまりにもありがたくて、
これからは感謝だけで生きていこうと思いました。
ありがたやおばちゃんで生きていこうと決めました。

本当に、ほんとにありがとうございます!





~のりこ~

Kさん
こんばんは☆
メールありがとうございました。

私の直球の講義で癒しが起きるのですね~。
面白いですね。
今まで沢山の自我を噴き出させてきたからなのでしょうね。

ちなみに、最近は何年何月のをご覧になっているのですか?



~Y.Kさんより~

お忙しい中、早速のお返事をいただき感激しています。
2015年12月~2016年2月19日の途中まで一気に見て感動が抑えられず、メールしてしまいました。
のりこさんのお話しは、まっすぐな、まっすぐな神様と天国のお話で、
あまりにも美しくて、私は他のことは、本当はもう聞きたくないくらいなのですが、
でも、のりこさんのお陰で、私の中が鎮まり、これからは人と会話ができるようになるきがしています。

これまでは、怖れにまみれて誰ともまともに会話を交わすことさへできていませんでした。
そして、できていないことさへ分かっていませんでした。
普通に頭のおかしい人でした。
私の願いは正気になって慈しむ心、愛の想念であり続けることです。
のりこさん、やさしく、優しく私を導いて頂けたこと、深く感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いします。









わたし(のりこ)こそ、まだまだ聖霊を抹殺し自我を選ぼうとする力動を、毎瞬見つめているところですので
このように受け取って癒されてゆかれる兄弟が多くいることを、御心のままのあらわれなのだな~~~。
ありがたいことだな~~~~。と、日々感謝しています。

わたし(のりこ)にとっては、不思議現象満載の毎日毎瞬です。
わたしこそ、、正気になる必要があるし、まだまだ覚醒していないのですから。。(笑)
奇跡ですね~~~







.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。