奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

【試訳】ムージ☆覚醒を加速する衝動☆The Urge to Speed Up Awakening

2017年06月18日 23時33分40秒 | 「動画&音声」
【試訳】ムージ☆覚醒を加速する衝動☆The Urge to Speed Up Awakening





この動画では要約すると
ムージは、こんなことを言っています。

あなたが最善のYESの姿勢であるとき
「セルフへと連れ出してください」とサレンダーしているとき
たとえ自我がそこにいたとしても、恩寵のおかげ様で
「すべては、順調に運んでいます」


ムージの体験のときの話しのところで
恩寵のおかげ様に、ほんとに感謝の想いが溢れだします。
ほんとうに、すべては、恩寵が運んでくださっています







.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。