奇跡のコース/奇跡講座で生きる! 愛を阻む障壁を超え、本当の自分を思い出そう【真我なるハート】

2018年10月から奇跡講座の学び実践の奥深さを思い知って、本当の妥協のないプランAの実践で歩むことを望んでいます

オンライン合宿します! 2020年4月24日-26日

2020年04月22日 13時37分11秒 | スケジュール「合宿・オンラインリト・勉強会」
⭐今までずっと祈っていたのですが、4月24日(金)〜26日(日)の合宿を、オンライン参加希望者の方たちにも
「ライブ配信&録画映像の限定公開」をしたいと思います。

オンライン参加の条件は、現在 真我なるハートの勉強会に参加しているか、もしくは参加したことがある方か
大橋の個人セッションを受けたことのある方にさせていただきます。
(今できる限りの、妥協のない集中的な心の訓練を目的としている合宿であるため、そうさせてください)

どういう風にするかの方法は祈り中ですが、4月25日の映画セッションにも それぞれの自宅からライブで解説を聞いて参加することができます。
(映画は各自レンタルしていただきます。アマゾンでレンタル・購入できます)

現地ではかなり集中力を持って合宿しますので、合宿中のオンライン参加の方からの質問や、シェアする時間などは基本的に設けないつもりですが
合宿参加中にシェアや感想があったら遠慮なく私の個人メッセンジャーに、ありのままにシェアしていただくなど、そういう方向でシェアしていただくことを検討しています。


オンライン合宿「ライブ配信」の大まかなスケジュール
✨4月24日(金) 16:00頃〜21:00頃
✨4月25日(土) 15:00頃〜夜まで(15時から映画を観ます。その後はどうするか祈ります)
✨4月26日(日) お昼前後(13時頃)から17:00頃まで

ライブはすべて録画します。現地での合宿参加者とオンライン参加者で録画映像を共有します。




3月の合宿も、夢見の時間の短縮・救済の加速化を目的に、相当のコミットのもとに集まりあい合宿をしました。
その結果、私もラファエルもみんなも 今までに経験したことのないようなリトリートを経験しました。

昨年夏に実施したのが最後のオンライン合宿でしたが
今までのオンライン合宿では感じることができなかったような、かなり深い深い深い合宿になっていきます。

観る映画も、オデッセイのような映画ではなくて、今回はかなりズシーンと来る映画になります。
自分の心の奥をよく見つめざるを得ないだろうと思います。
しかし、最初にオデッセイを観たからこそ 次にその映画を観ることで心の浄化を加速させます。
ですから、まず最初にオデッセイを解説つきで観ていただくことは必須です。
(明確なガイダンスが来ています)


現地参加のみなさんは、リラックスした中でありながらも
一人一人が、夢見る者に自覚が戻っていく当事者として
マインドフルであることを最優先にしていくことになります。

集まりあおう




〜〜 参加方法 〜〜
このオンライン合宿参加の費用は、1万円です。
支払い方法はお振込みになります。
お振込みではなくてカード決済を希望される方は別途お申し付けください。

オンライン合宿の参加は、スマホ、iPhone、iPad、PCなどで簡単にできます。
お申込みをいただきましたら、4月24日0:00までに「オンライン参加・映像視聴のためのリンクページ」を送信させていただきます。


お申込み締め切り:4月23日(木)23:00
お振込み期限:4月22日〜4月28日(火)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴田籍子)
2020-04-23 07:54:41
のりこさん、こんにちは。お久しぶりです(^。^)

今回のオンラインですが、金曜日は遅れても大丈夫ですか?

あと、映画はアマゾンプライムのレンタルでも大丈夫ですか?

ぎりぎりですみませんが、よろしくお願いいたします。
Unknown (noriko1026heart)
2020-04-23 12:43:42
せき子さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

途中からのライブ視聴でも問題ありません。

また、ライブ配信時間には参加できない方も、合宿後に共有される映像視聴目的のみでオンライン合宿にお申込みの方もいらっしゃいますよ。

アマゾンプライムでのレンタルや購入で大丈夫です。
どうぞご検討ください😊

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。