瞳の中にいつも・・

目に焼き付けておきたい対象は感動と美。
節約家故に趣味と実益を兼ねてが私のモットー。
あと、ペットの話題も少しだけ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ザ・マジックアワー★★★★★

2008-05-24 01:07:43 | Weblog
今夜は「ザ・マジックアワー」の試写会。
前評判どおり。いやー、もう楽しませていただきまして感謝感謝。
岩田屋(福岡天神にある老舗デパートですが)さんの企画する試写会って、作品の良さと金曜日に上映という、まさに至れり尽くせり。
お客様を本当に大切にされてるなーってつくづく思う。

作品は、全てにおいてセンスの良さが際立っていた。
一方的な押し付けがましさ等一切無く、昨今目に余るお涙頂戴?風でもない。
映画のあるべき姿を最初から最期まで見せてもらった。

映画ってやっぱり代価に見合ったものでないと・・。
物価上昇の世の中、それでも癒しを求めてチケット買って観るわけだから・・。(試写会が殆どの私が言うのもなんですがね)
でもこの作品は、目の肥えた映画ファンもきっと納得される筈。
楽しませ方がプロ。
プロが作った作品だから当然結果がこうなる訳だろうけど。
特に、佐藤浩市扮する売れない役者の村田大樹がもう抱腹絶倒もので・・。
ネタバレしそうなのでこの辺で止めとくが、ヒット間違いなしだろうなぁ~。

あー。最近2本も邦画の力作を観る事が出来、こんなに嬉しい事はない。
せめて、無料で見せて頂いたからにはやはり多くの方々にお奨めしたいもの・・。

是非、ご覧下さいね。
この記事についてブログを書く
« 飼い主に似る | トップ | 黒笑小説 »
最近の画像もっと見る

関連するみんなの記事