ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

初めての教室(*^◯^*)

2017-12-07 20:00:49 | 日記

今日は遅くまで授業があるので、力の出る飯(*^◯^*)
今まで入ったことのない校舎での授業でした。

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜日の大蒜(笑) | トップ | 懐かしい教え子との語らい(*^... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-08 19:39:10
なんだか、綺麗な校舎みたいですね!
敷地も結構広いんですね!
(o^^o)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事