ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

いつもと違う木曜日(*^◯^*)

2017-07-27 19:47:13 | 日記

授業の後、淵野辺でカレーを食べて、神保町で本の校正!

本の校正も本当に大詰めです。

夕食は神保町で蕎麦。

デザートに神保町で鯛焼き、やってしまいました(笑)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-27 22:00:08
今日は炭水化物の日…?
あ〜鯛焼きも美味しそう…♡
先生、本、待ってますよ〜♡♡
返信する
 (Unknown)
2017-07-27 22:25:55
出版が少し遅れ8月お盆明けになるそうです。どうぞお楽しみに(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。