ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

【夢】アロハなフェスタ候補地に関する考察@多摩センター

2017-05-17 22:36:22 | 日記

また、さらなる新しい「夢」を見始めました(*^◯^*)
大学での仕事の後、多摩ニュータウンの多摩センターに行ったのですが、銀行に寄った後、街を歩いていてハッと気が付いてしまったのです。

この多摩センター全体でアロハなフェスタを開催したらどうだろうか(*^◯^*)

パルテノン多摩のホール【コンサートができる】、サンリオ・ピューロランド【キティなどのキャラクターとコラボができる】、縄文の村(東京都埋蔵文化財センター)【フラが似合う。ルアウは無理かも、、、】、多摩美大の美術館【アートのコラボができる】、桜美林大のサテライト(多摩アカデミーヒルズ)【多文化交流ができる】などがあります。
ストリート系の場所もいっぱいあるので、路上ライブ完璧! 雨でもグラウンドレベルで開催できる\(^o^)/
集客レベルは高いし、上手く話を持って行けばオリエンタルランドも絶好のチャンス到来と考えてミッキー、ミニー&スティッチを出展するかもよ(*^◯^*)
この地域のさらなる活性化にも繋がるでしょうし、一石二鳥あるいは一石三鳥(⌒▽⌒)

もしも宝籤が当たったら、準備資金も少し出せるので、誰かプロデュースしてみませんか?


サイゼリヤで夕食(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-05-17 23:13:17
ワ〜オ!ワオワオ!ワオ〜‼︎
写真いいですね〜!
やっぱ、お上手ですね♡
桜草? 芍薬? 芍薬には、今年縁がなかったから、嬉しい写真♡♡
フェスもグッドアイデアですね!私の頭の中でキティちゃんが、もうフラダンス踊ってますよ!
╰(*´︶`*)╯♡
田舎物には憧れのサイゼリアの御飯も美味しそう♡
返信する
お花 (Unknown)
2017-05-18 00:01:21
とても綺麗で艶やかでした。写真撮っていたら、近所のおばあさんが興味深そうに声をかけてくれました。「咲きましたね! 気持ちがとても落ち着きますね!」だって(*^◯^*)
誰か心ある人がフェスタ実現に向けて協力してくれると嬉しいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2017-05-18 00:34:44
細い糸から始まって、太い縄になりませんかね〜!
実現しそう♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。