ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

日比谷で父と再会\(^o^)/

2017-07-08 23:23:25 | 日記

ボストンの父(みたいな存在のDr.Money Hickman)が来日したので、いつものようにデート(*^◯^*)
今回は浮世絵研究者の武藤純子博士も同席。日比谷公園の松本楼本店で楽しい夕食を楽しみました。以前はランチの時だったので、ディナーは初めて! 楽しかった! ヒックマンさんは89歳。お元気で嬉しかった\(^o^)/


夕食後、日比谷公園の噴水付近でウクレレ聴いて貰いました(*^◯^*) 次回のお食事はボストンで!

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-09 00:03:45
松本楼…ヤッパリ、カレーなんですね!
ヒックマンさん、お若い!
私…、よその お年寄り、大好き♡
返信する
ヒックマン博士 (Unknown)
2017-07-09 00:16:30
お若いですよね(⌒▽⌒) 1988年のボストン滞在以来のお付き合いです。あの頃、ヒックマンさんはボストン美術館の東洋部長でした。何回かランチで松本楼のカレービッフェをいただきましたので、やっぱりカレーということになりました(*^◯^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。