ハワイの風に吹かれて

大好きなハワイとウクレレのことを書きます

いろいろあった月曜日!

2017-07-10 21:17:55 | 日記

ルーチン(いつもの)月曜日ですが、ああ人生っていろいろあるんだ、と感じること多かった月曜日でした。対人コミュニケーションの難しさを実感。人の言うことは毎日違って当たり前ですけどね。人は基本的にマイペースですから(笑) でも約束と違うこと言われて、ちょっと困りました。まあでも、人生いろいろあっても、へっちゃら! ハイ、深呼吸(*^◯^*)深呼吸〜〜っと(^.^)

まずは江古田で授業と打ち合わせ。
いつもの中華で昼食¥580
神田一ツ橋で授業。
駿河台下で出版の打ち合わせ
そして神保町で夕食(*^◯^*)

アロハストリートのブログランキングに参加中です。どうぞクリックをお願いします。ハワイの風に吹かれて いつもありがとうございます! 今日も皆様がハワイとウクレレでアロハな気分いっぱいで過ごせますように(⌒▽⌒)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-10 21:48:31
人生いろいろ…!
それは、次に良い事がある前兆です!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
返信する
人生いろいろ (Unknown)
2017-07-10 21:56:58
なるほど! 了解です\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。