海苔fan

海苔専門Webショップ 『本物志向』 の店長ブログ。日々の出来事を思いついたときに書き込みます。

すっかり秋

2016年10月19日 08時59分11秒 | 日々の出来事

皆さんこんにちは。
いよいよ、季節が変わり、秋らしくなってきましたね。
とはいえ、暑かったり寒かったり変化が激しいので、服装などにも迷う時期でもあります。私は特に、寝るときの服装に困っています。暑いときは窓を開けなければならないときもありますし、寒いときには布団が2枚欲しいときもあります。何せ、寝ているときには服装は替えられませんからね。お陰で風邪をひいてしまいました。頭は痛いし、鼻はズルズル。勘弁してください~


こだわりのオーダーメード海苔なら ⇒ 海苔専門店『本物志向』

小ロットからOK!! 業務用海苔の専門問屋 ⇒ 株式会社 丸高海苔
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お題:フルーツ狩りといえば | トップ | お題:好きなさつまいもスイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事