ーNO・TA・RI・MAー

【NORIKO'S TAMATEBAKO】
  私、ルルベのオリジナルブランドです。

東寺

2015-01-21 11:13:03 | 我が家の食事

ずっといってみたかったんですっ!(*´∇`*)

入り口で知らんおばちゃんと意気投合( ̄▽ ̄;)〓
来月も会う約束しちゃいましたわf(^ー^;

こういう出会いも、なかなか楽しいです!(*´∇`*)

帰り道、今から行くという、親戚の叔母と、付き添いの従兄弟に逢いました。(^ー^)♪

世間せっまっ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初弘法 (理恵)
2015-01-22 18:55:18
行ってきたのねん。私は懇談帰りにしまい弘法に行ったよ~。
包丁の店頭売りにいってみて!めちゃ切れ味いいから肩こりなくなるよ!
>理恵さま♪ (ルルベ)
2015-02-02 19:35:26
包丁ね!
どのあたりやろ・・・
来月も行くし、じっくり見てくるね~(^-^)

てか、行こうよ!一緒に(//∇//)

コメントを投稿