ーNO・TA・RI・MAー

【NORIKO'S TAMATEBAKO】
  私、ルルベのオリジナルブランドです。

まだまだ落ち着かず・・・(><)

2013-03-21 11:48:11 | 我が家の家族!

今日は手芸ネタ、ないです。。。ごめんなさい。。。(><)

 

昨日は、かめきち幼稚園最後のサッカーでした。

今までのサッカーの試合日に比べてとっても暖かく見ている私たちに優しい気温でしたが。。。昼から雨だったこと以外は・・・

結果、予選落ちでしたが、3回の試合に張り切って参加して楽しそうでした。

同じ幼稚園からの1チームが決勝戦に残れたので良かった!!

 

ご指導してくださった先生、幼稚園の先生方、一緒に楽しくサッカーをしたお友達、ありがとうございました!

サッカーはしばらくお休みになるけれど、また一緒に遊んでやってくださいね!

 

さて、我が家の3人息子の卒業式が無事終了しました。

(かぶやんから始まり、かめきち、最後はたこるでした)

それぞれの子供の成長を感じさせられたし、一緒に成長してるお友達にも感動したり。。。っといろんな思いの中、母校を後にしました。

先生方、お友達、そして、お友達の親御さん、今までありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

 

さて、、、これか終わると、今度は新しい学校へスタートです!

気持ちの入れ替えが・・・(ーー;

 

まず、私の中で、弁当作りが1つ増えることの恐怖が。。。

つくらない日ができると、その日は1500円近く飛んでいく事も考えると恐ろしいわぁぁーー

(もし、1週間サボったら。。。ぎゃぁぁぁーーーー!!)

頑張ります・・・(><)

夜より、頑張るかも・・・(><)

 

そして、何より、それぞれのママ友作んなきゃぁぁーーー

 

っというのも、うちの息子達、学校からの手紙出さないんだもん(><)

 

誰か教えてくださる方を作んなきゃ・・・

おっそろしいことが待ってそうだわ・・・

 

息子たちと同じ学校進学のお母様方、どうぞよろしくお願いします!!m(__)m

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿