根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴー)
2005-08-31 01:54:22
なんかさ、部屋散らかしたの自分やのに、らんごくした部屋見渡すと腹立たしいやら、情けないやら。掃除からいつのまにか模様替えに発展してしまい、余計部屋が散らかりました。ひろこです。のりちゃんちは地図だらけか~いっぺん散策せんとな。大学卒業するまでに一回はお邪魔させてー!!梨食わせー!最近ホームページ(特に日記)が黒くなってきたけど、ひかないでね(笑)中身はぴぃーこ100パーセント配合の天然ものやから。とりあえず二泊三日がんばんなさーい
返信する
そうなのよねぇ (nori)
2005-08-31 16:26:50
散らかしたのは他でもないこの自分な訳なんやけど、どーもね。あれやね。あかんね。

おいでおいで~うちにおいで~!納豆いっぱい食べさせたるわ!梨じゃなしに(寒)

ちょくちょくお邪魔しとるで~!よもぎに逢いたいわー!とりあえず2泊3日は9月中旬なので頑張りまっする…!

返信する

コメントを投稿