根っこと葉っぱ。

一日一肥やし。

はいや~

2011年05月30日 | 日記
昨日避難所勤務だったので
今日は代休でした。。

昨日の避難所は…。



はぁ…。




家に帰ってきてしばらく荒れてました。

そんな私を辛抱強く相手する相方さんに乾杯。(謝)

近所の居酒屋に連れて行ってくれました。
こうやってリフレッシュできる私は幸せなのかな。

6月も避難所は続きます。
が、が、がんばろう…。


でも、がんばらなきゃいけないのは誰だ?


私?市?国?



市は人間で
国も人間で
結局はみんながんばんなきゃいけなくて…。



人のせいにし続けている限り終わらないってことは確か。

でも私たちがより受け止めなきゃいけないこともある。
ってことを忘れたらアカン。


が、がんばろう…。




今日の肥やし↓

今日の夕飯は寒さ復活の為ごま味噌坦々鍋!
うまい。

ご飯が美味しいことは幸せなり!


にょきにょき



最新の画像もっと見る

コメントを投稿