おしょうしな日記 Thanks 101

科学・技術をわかりやすい言葉で解説。「おしょうしな」とは、山形おきたま弁で「ありがとう」の意味。

ビール&クールビズ

2005-07-09 13:20:35 | お酒
室温が28度になった7月1日は、蒸し暑く、こんじゃ仕事になんねぇと思ったが、
今週から、湿度が60%以下に調整され、28度でも快適に過ごせるようになった。

おかげで、冷房がガンガンに効いていたときよりも、
仕事が終わった後のビールがとても美味しく感じる。

  おしょうしな、クールビズ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のほほん)
2005-07-13 20:36:47
昨日は19度しかなくて寒かったんですが

今日は暑い!30度かなー?

体温調節がウマクできなくなるお年頃なので・・・(;^_^A



山形は紫陽花が満開です(〃⌒ー⌒〃)
返信する
アジサイ (nori_992-07)
2005-07-16 22:16:42
そんなに気温の変化がはげしいんですか!?

お体には十分お気をつけください。



私もアジサイが大好きです。特に、ガクアジサイが好きです。
返信する

コメントを投稿