thumbs up

ニコニコ生きる

なんとか生還

2009-12-03 12:16:33 | 投資
三菱様のおかげで、なんとか生還しますた。

699円売り
チャート的にはホールドだけど、700円以上はさすがに重そう。

日産 +1855

総資産 116123


さて、二番底マダァ~ ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
(なんて奴だ!)

ダヴィは張り付きか。
ヨグさん、GJっス! L(´▽`L )♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨーグモス)
2009-12-03 18:58:40
おっさんからの生還  *^^)/▽▽\(^^* おめでとぅ♪

そして ダヴィでGJ し損なった σ(・ω・;)が、前を通りますヨっと…

三菱自動車なんかに 惑わされたばっかりに
オラの計画が台無しですよ
( ゜Д゜)y─┛~~




ドラクエ8 続きがあって マジで驚きました!
A・ω・;) アセアセ
返信する
Unknown (バッカス)
2009-12-06 22:25:15
なんてこったい!PARTⅡ

三菱を売っちゃった日記を見て・・・。
でも、その後の展開はイイ目がでたようで
よかった~!

オッサンが元気すぎてちょっと不機嫌 |ω・`)
返信する
おひさしぶりです。 (ぴよぴよ)
2009-12-15 17:22:18
ご無沙汰してました。

私もなんとか、生還かな。
なんとか、頑張りたいなあ~って、思ってます。
バッカスさんの次の一手って何かな??

返信する
Unknown (ヨーグモス)
2009-12-30 17:15:14
バッカスさん
おっさん元気過ぎません? ちょっと買いたくなるけど
既に 高値圏なので 下手に手を出せませ~ん

今年も 一年 お世話になりました♪
また 来年も よろしくお願いいたしま~っす♪o(≧ω≦*)o
返信する
あけましておめでとうございます。 (ぴよぴよ)
2010-01-04 23:22:43
バッカスさん、元気かなあ~。
昨年中は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしまーす。

返信する

コメントを投稿