noriの日記

気が向いたら更新・・。

いよいよ

2007-04-04 20:48:31 | Weblog
明日から学校が始まります。
でもまぁ入学式なので授業はたぶんないと思います。

スーツはめんどくさい。
なんか怖いよね。
引っ掛けたりとか
汚れとか。
うかつに座れないし。
ベンチとかww

9:00集合なので朝から早いです。

でも新しい人に会えるので楽しみですね。
どんな人がいるのか楽しみ、
でも舐められないようにがんばります。


まぁそんなことより。
無双オロチはいいね。
今頃だけど。
とりあえず全キャラ出したし。
後は全キャラレベル99目指してやりこみますww

新鮮なので。飽きないですね。
まだ使ってないキャラ半分以上いるしね。
呂布とか本田とかは強いけど。
もっと強いキャラがいましたし。
三成がいいよぉ。
お勧めだよぉ。
無双増加と回復無双とかつけるといい感じだよぉ。
アーツが強すぎる。
雑魚なんかすぐ死ぬし。
有名武将以外5,6発で死ぬしw
斧がついたら最高だねww

まぁとにかく一度お試しあれw

明日も早いんで風呂はいってボーっとしてますわ。

就職陣は大変そうですね。
これからもがんばれw

俺もしっかり勉強して
夢追いかけます。

それじゃまたいつか。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-26 18:45:53
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-04 18:15:06
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://Jp9QGN5.darani9pi.net/
パンパンっすww パンっっっっパンっすwwwwwww (まむひ)
2008-08-11 14:10:01
月一で会う超セレブ女の羽振りが異常な件( ゜д゜)
とにかく工口さ爆発しっぱなしの女で何発でもハメたがるから息子が大変っすヽ(´ー`)ノ
先っちょがピンクから真っ赤になるくらいなww
回数こなすの大変やけど、20マソ貰えるから気合やでwwwwwwwww

http://OzeFRxC.fe7a4.net/
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-30 14:45:36

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://Yu3divi.bikubikubikini.com/
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-20 16:23:55

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://gdPaSPK.007ch.net/
目覚めたら巨チンってぉぃ (大岩井)
2009-12-20 19:24:30

あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))


愛 液ごちそうたまでしたw (通な俺)
2010-01-03 00:33:56



フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/
みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-25 01:28:00

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-04 02:52:21

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-14 06:24:37

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)