サクラの家

美味しいもの大好きな専業主婦の日記。
~ただいま育児奮闘中~

フォルクス

2012-05-20 21:56:50 | ランチ

今日のランチはフォルクスで

お肉が食べたくなったので、今まで一度も行ったことがなかった
「フォルクス」に行ってみました
埼玉県って川口市にしかないのね

サラダバー・スープバー・パン食べ放題がついて1590円。
肉はまあまあだけど、パンは焼き立てですごく美味しかったぁ
何度もおかわりして、満腹になりました



その後、少し車を走らせて「荒川運動公園」へ。

土手を30分くらい散歩
日差しも強くなくて、風もそよそよ、すごく気持ちよかったなー



そして、帰りにスーパーで「白熊」を買って帰りました
練乳味のかき氷すっごい美味しい



前回の健診から3週間、体重を増やさずキープし続けていたのに、
結局今日の暴飲暴食により1キロ増となってしまった
次の健診までに体重を元に戻さないとな・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿