熊本から発信です

好きなように楽しく前向きにGO!

映画 「悪の法則」

2013年11月23日 | 映画

Img
私的には久々のハズレ・・

監督(リドリー・スコット)と、居並ぶスターの
名前につられてワクワクしながら映画館へ
行ったのに、のっけからストンッと落ち込んだ。

予告編を観て私の好きなジャンルだと楽しみにしていたのにまったく予告編に騙されてしまった。

この監督でこの顔ぶれならとハリウッド映画の
ストレートな面白さを期待していたけど

内容はドロドロ、グチャグチャの暗い凄惨な画面でストーリーも難しく哲学的な

会話もあって凡人の私にはさっぱり理解できないし共感するのもなかった。

きっとこの難しさが解る人には面白い映画だったかも知れない。

ま、今回はポイントが貯まっていたので無料で観られたのがせめてもの救いかな!

※コメント欄は閉じています

この記事についてブログを書く
« 雲仙 小浜温泉へ | トップ | 紅葉を訪ねて福岡へ »
最新の画像もっと見る