臍曲がりの独り言

行動記録と私見

今朝も快晴・葬儀社新築ビル招待で飛田給へ

2009年12月20日 | 日記
今日は相変わらずの好天気で、富士山も斯くの通り良く見えました。



飛田給という駅は近くに味の素スタジアムが存在するため、急行停車駅でもないのに、駅舎は写真のように凄く立派な物でした。
天気は良し、我がマンションから遠くもないので、家内と一緒に見学に行ってきました。

メモリードというのは20年以上前から加入してた前払い方式の葬祭互助会で、近年老人が増えた所為もあって、砧、調布に続いて新しく京王沿線の飛田給に新ビルを建てた由で、開店のご招待で見学に来るよう依頼がありました。
建物の施設の内部の紹介やら、葬儀、遺言の作成のアドバイス等があり、驚いたことに最近の老人の多さからして、来会者の大部分が老人であって、自らの没後に対する対策に気遣う人の多さに吃驚しました。

自分を含めて皆さん老後でなく没後の事にも気を遣う人が斯くも多いのは、多少の資産をお持ちの方が結構多数いらっしゃる事の表れと思いました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-20 19:05:42

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
返信する