NORCS BLOG

ドッグランカフェNORCS(ノークス)です。

連休

2010-09-19 21:31:29 | 日記
こんばんわ

岩瀬です


今日は久しぶりの晴天
すずしくて絶好のお出かけ日よりでしたね

皆さんやっぱり連休で旅行とか行かれたんでしょうか


NORCSも気候に便乗して
初めましてのわんちゃんやら
お預かりのわんちゃんやらで
おおにぎわいでした

初めまして
シュナウザーの宇宙ちゃん
MIXのルンちゃん
T.プードルのフランちゃん
フレブルのパコちゃん
M.ダックスのけんくん

そして毎度お馴染みお預かりの
T.プードルのアローちゃん
シーズーのリトルパパくん
MIXのかぼすくん

お預かりのわんちゃんは、ほぼ毎日か
週に3~4回は来てくれています

みんなとってもフレンドリーなわんちゃんたちですので
ブログを観覧の皆さま、NORCSに来ていただければ
2回のうち1回は必ず会えると思います

看板犬以外の、お預かり準看板犬達にも
ぜひぜひ会いにきてください


今日のベストショットは
初めましてのわんちゃんの中で
特に笑顔満点だった
パコちゃんです



最新の画像もっと見る