NORCS BLOG

ドッグランカフェNORCS(ノークス)です。

まったり

2010-09-16 23:12:25 | 日記
こんばんわ


岩瀬です


1日
肌寒い日でしたねぇー


今日は看板犬ビビたんが早上がりのため
ピコたん・モカたんで、頑張ってお仕事でした

モカたんは本日トリミングにれっつごー
ボール型のでっかちん頭だったのが
すっきり小顔の落ち武者風ブサカワプードルに変身
良かったら見に来てください



さぁーて。。。今日は
14日で午前中ドッグラン無料開放が終わり
秋模様になったところで
カフェはちょっぴり落ち着いてました

お泊り&お預かりわんちゃん、ランに来てくださったわんちゃんと一緒に
ゆったりまったり遊びながら
ちょっぴしトレーニングも混ぜ込んで
とろ~んとした時間が流れていました



たまにはこんな1日も・・・


いやいやダメです


がっ。


秋のまったり感が
NORCSをちょこっと一休みさせてくれました


お店ごと元気充電完了でーす



かわゆ~い寝顔
BOSSくんです







最新の画像もっと見る