ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第6節❗️

2019-06-30 | 選手コメント

北海道リーグ第6節が行われました。

ノルブリッツ北海道 2対3 十勝スカイアース

FW 淺井
MF 土谷、小玉(渡邉)、有働(数川)、鈴木、松本
DF 長谷川、倉谷、小野(土田)、榊原
GK 福永

得点者(アシスト)
前半16分 土谷(直接FK)
前半45分+2分 淺井(小玉)

開始早々、前からプレッシャーをかけるが開始1分にくさびのパスからの落としを決められてしまう。

その後は激しい攻防が続く。

前半16分、くさびのボールのこぼれ玉、鈴木が相手をかわしたところを倒される。
そのフリーキックを土谷が直接決めて同点❗️

前半20分に相手ヘディングシュートがバーに当たるピンチが訪れるが、倉谷がクリアして防ぐ。

その後も激しいプレーが続き、前半終了かと思われたアディショナルタイムに小玉の浮き玉をコントロールした淺井が豪快に決め込み逆転❗️

前半はそのまま終了した。

後半も互いに激しい展開が続く。
後半14分、右サイドからの相手クロスを体で押し込まれて同点とされる。

一進一退の中、徐々にノルブリッツがペースを握り、決定的チャンスを幾度と作る。

しかし後半35分、左サイドからのクロスをヘディングで押し込まれ逆転される。

その後、チャンスを作るも決められず、痛い敗戦となった。
後期は必ず勝ちたいと思います❗️

会場までお越しの皆さま、日頃よりノルブリッツを応援していただいてる皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント   この記事についてブログを書く
« 北海道リーグ第5節❗️ | トップ | 北海道リーグ第7節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事