ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

2008シーズン 夢のステージへ

2008-02-20 | 選手コメント
皆様初めまして、12番DFの有馬です。
昨年はたくさんの応援と、御多忙の中すべての試合で会場にて皆様の声援をいただきまして心から感謝しています
本当にありがとうございました
今年もたくさんの声援をよろしくお願いします

私はノルブリッツ初年度にチームの一員として迎え入れていただきましたので、今年で5年目になります。
過去の4シーズンを振り返ると、怪我に悩まされることが多く満足にシーズンを通してプレーができませんでした
今年はまず怪我をしない体をしっかりと作っていき、1年を通してチームに貢献できるように頑張ります

そして夢のステージ『JFL』への昇格を実現します
『人は叶う可能性のない夢は思い描けない、思い描くことのできる夢は必ず実現できる!』そう信じています

皆様、夢の実現へ向けて一緒に走り出しましょう

そしてこのブログも盛り上げていきたいと思いますので、どしどしコメント書き込んでいただけたら嬉しいです
よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿