ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

知事杯準決勝

2019-08-04 | 選手コメント

知事杯準決勝が行われました。

ノルブリッツ北海道 0対0(PK4対2) 東海大学札幌校舎サッカー部

FW 淺井
MF 小玉(有働)、三浦(土谷)、鈴木、数川(伊古田)、松本(渡邉)
DF 長谷川(永井)、土田、倉谷、榊原
GK 平加

得点者(アシスト)
なし

開始直後からシンプルに細かくつなぎ、優位に進める。

前半13分、榊原のロングスローから決定的チャンスを作るが小玉のシュートは枠を外れた。

前半16分、数川が倒されたフリーキック、さらにそのヘディングシュートから得たコーナーキックと決定的なシュートも惜しくも外れた。

前半23分に得た中盤のフリーキック、土田からのボールに松本が飛び込んでシュートを放つがギリギリ枠を外れる。

その後も押し気味に進めたが前半終了。

後半開始早々に榊原のスローインから淺井が頭で流したところを鈴木が飛び出してシュートを放つも相手キーパー正面。

後半5分、相手フリーキックは平加が防ぐ。

後半17分、後ろからのフィードから淺井が頭でそらし、飛び出した松本がシュートを放つも惜しくも外れた。

さらに後半18分、榊原のフィードに浅井が相手2人を振り切ってシュートも枠を外す。

後半20分には鈴木、淺井とのコンビネーションから数川がキーパーもかわしてシュートするも、ギリギリ枠を外した。

後半25分、コーナーキックのチャンス。松本のキックに淺井が合わせるがゴールポストに嫌われる。

後半44分、一瞬の隙から相手にクロスを放たれ、頭で落とされてフリーで強烈なシュートを打たれるも、倉谷が頭で弾いて防ぐ。

そのまま後半も終了して延長戦へ。

延前半8分、小玉が相手3人抜き去りシュートも相手キーパーにキャッチされる。

延前半13分、鈴木がビッグチャンスを作るが決めきれない。
延前半も終了。

延後半7分、鈴木がペナルティエリア内で相手をかわしてシュートを放つも、相手にブロックされる。

延後半は疲れもあり、お互いにロングボールを蹴り合う形となるが、そのまま終了し、PK戦へ突入。

淺井○
土谷○
土田○
渡邉○

ノルブリッツは全員がきっちり決め、相手が2人外したため、決勝戦へ駒を進めました。

暑いなかか会場までお越しの皆さま、日頃よりノルブリッツを応援していただいてる皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント   この記事についてブログを書く
« 知事杯準々決勝❗️ | トップ | 北海道コンサドーレ札幌さん... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事