ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

北海道リーグ第5節

2017-06-11 | 選手コメント

北海道リーグ第5節

ノルブリッツ 1対2 札幌蹴球団
得点者(アシスト)
前半7分 畠山(PK)

FW 畠山
MF 有働(伊古田)、鈴木(相木)、小玉、土谷、松本
DF 長谷川、倉谷、永井、小野
GK 平加

開始直後から互いに緊張感のある激しい展開が続く。
前半3分、鈴木の仕掛けから畠山の壁パスからビッグチャンスを得るも惜しくも外れる。
前半7分、小玉のコーナーキックで長谷川が倒されてPKを獲得。畠山が決めて先制❗️

さらに前半11分に有働が相手のパスをカットして鈴木へ。鈴木が仕掛けて小玉へ。小玉がシュートを放つが相手キーパーのファインセーブに阻まれた。
全体的に押し気味の展開が続く。

前半28分に平加のキーパーキックから前線の畠山へ通り、鈴木の仕掛けから畠山がシュート。ゴールポストに嫌われる。
さらに前半31分、小野がサイドをスピードで相手を振り切りクロス。逆サイドの有働の落としから松本がシュートを打つビッグチャンスもギリギリ外れる。

前半39分、畠山がハーフラインからボールをキープして、ペナルティーエリア少し外で相手に倒される。フリーキックはギリギリ外れた。

前半42分、逆に自陣ペナルティーエリアまら近くでファールを与えるが、壁に当たったこぼれ球もマイボールにしてカウンターで攻める。
前半はそのまま終了した。

後半もノルブリッツペースで進む。
鈴木を中心にダイレクトで細かくつなぎ、畠山とのワンツーからシュートまでもっていくが決めきれない。

後半10分には畠山が強引にシュートまで持っていくが、相手ディフェンスの頑張りに防がれる。
しかし後半17分、相手フリーキックから頭で決められて同点とされる。

さらに後半28分、サイドからのボールを中でキープされてシュートを決められる。

後半37分、小玉のコーナーキックからビッグチャンスを作るが相手キーパーのファインセーブに防がれる。

その後、前線の枚数を増やし攻めたがそのままタイムアップとなった。

応援していただいたみなさま、ありがとうございましたm(_ _)m
コメント   この記事についてブログを書く
« 北海道リーグ第4節 | トップ | 北海道リーグ第6節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事