ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

北海道リーグ第10節❗️

2018-08-26 | 選手コメント

北海道リーグ第10節がおこなわれました❗️

ノルブリッツ北海道FC 4対0 新日鐵住金室蘭

【得点】(アシスト)
前半26分 淺井(松本)
後半10分 淺井(PK)
後半20分 淺井(鈴木)
後半30分 鈴木(松本)

FW 淺井(畠山)
MF 土谷、有働(三浦)、鈴木、伊古田(小玉)、松本(岡戸)
DF 三瓶(倉谷)、土田、小野、櫻岡
GK 平加

前半開始から激しくぶつかる両チーム。
前半7分、10分と右サイドからの攻撃で淺井が決定的チャンスを作るが決めきれない。

前半16分には松本が強烈なミドルシュートを放つが相手キーパーのファインセーブに阻まれる。

前半26分、松本が強引に3人を抜き去り、シュート。キーパーに当たったこぼれ球を淺井が決めて先制❗️
その後も攻め続けるもそのまま前半終了した。

後半開始より、テンポの良いパス回しで攻めたてる。
後半10分、松本のダイレクト縦パスに飛び出した淺井が相手ペナルティエリア内で倒され、PK獲得。
淺井が冷静に決めて2点目❗️

後半15分には三浦のロングパスに抜け出した伊古田が倒される。そのフリーキックは相手キーパーのファインセーブに防がれる。

後半20分には縦パスに抜け出した鈴木がダイレクトで落とし、淺井が押し込んでハットトリックとなる3点目を決める❗️

後半30分、松本の見事な縦パスから、鈴木が囲まれながらも4点目を決める❗️

その後も圧倒的に攻めながらもそのまま試合終了となった。

遠いなか、応援ありがとうございましたm(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 知事杯全道選手権準々決勝❗️ | トップ | 北海道リーグ第11節 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

選手コメント」カテゴリの最新記事