ノルブリッツ北海道 パシオン日記

北海道サッカーリーグ所属のクラブチーム
マスコットキャラクター「パシオン」のブログ

江別市創作料理ガルニ(ノルブリッツ活動)

2008-02-25 | スタッフコメント
チームが始動となり選手一同は毎回の練習に汗を流しています!!
そんな中,練習の合間を利用して様々な活動をを行っています。先日はチーム初参
加で独居老人宅の除雪ボランティアを行いました。そして昨日はノルブリッツを応
援していただけるという江別市の創作料理屋ガルニさんへ訪問したりと,それぞれ
様々な人との出会いがありました。(ノルブリッツ自販機の設置も進んでいるようですし)
地域の人々に応援していただけるようになるということはノルブリッツとってプラスになることはもちろんですし,活動を通じて素晴らしいファンが増えていくのは選手にも活気が出ることと思います。

今年は江別市さんやスポンサー企業なども続々と活動に協力していただけるようになりそうでバックアップ体制も整ってきています。
みなさまに支えながらノルブリッツは前進していきますのでどうぞよろしくお願いします。
※それにしても ガルニさんの料理はおいしかったです。
 http://blog.livedoor.jp/ebetsu_garni/
 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガルニnoriko.s)
2008-02-25 20:59:18
今日道新の記者の桜井氏に来て頂いて、ノルブリッツの取材をお願いしました!多分全道版での取材になると思います。。すでに松田氏にこのコネクションを振りましたので~後は道新と松田氏と話し合いながら、早い時期に記事にしてもらって下さい!!
返信する
ガルニ様へ (Unknown)
2008-02-25 21:57:02
早速のご協力ありがとうございます。ガルニ様を始め、応援していただいている方のおかげでチーム全体に活気が出ていることに本当に感謝しております。より素晴らしいチームになるように精進していきたいと思います。ありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿