のらとホルスと田中さん

3匹の親子猫。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

カレンダーは猫を救う!

2011-03-27 20:43:36 | 
今回の大震災について、義援金が色々なところで募集されています。

猫好きにとっては、やはり猫が気になる...

そりゃあ人間が一番だけど、どの義援金も人間一番、

優先順位から考えると、猫のために義援金が回ってくるのは何番目?何十番目?

動物愛護団体への義援金だって、やっぱり犬優先じゃないでしょうか?

ならば役割分担しようじゃないか。

一人の人がお年よりも助けたい、赤ちゃんも助けたい、目の不自由な人も助けたい...

なんて出来ないから、

だから私は猫を助ける!

(ちなみに、私にしては大奮発して赤十字にも愛護団体にも寄付しましたよ)

そこで猫友である「ふふふのふ」の和代さんが猫のためのピンポイント義援金を

お世話をしてくれることになりました。

カレンダーを買っていただいた収益金を災害猫のために使おうと。

趣旨に賛同していただけた方、一人でも多くにカレンダーを買っていただきたいと思います。

私の言い方ではうまく伝わらないかもしれませんが、猫だって災害被害者。

助けてあげたい...



詳しくは「ふふふのふ」で。

お買い求めは「福来。ちゃん工房」で。






「頼むで!」







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへにほんブログ村

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 地域ブログのこと | トップ | カレンダーその後と消せない録画 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3匹目の猫)
2011-04-03 08:05:29
カレンダー、買うつもりです。

のらホ田さんはどちらに
載ってらっしゃるのでしょうか?
Unknown (のらこ)
2011-04-03 15:27:58
ありがとうございます。
のらだけなんですけど、ニャンコカレンダーのう方に載ってます (^_^)v
今年は表紙にも載せていただきました♪

こうやって、地道に少しずつ、長いスパンで支援していけたらいいなと思います。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事