肉眼では見ることのできない光景を追求しています。




ちょっと更新が止まってしまいましたが、会場の様子の続きです。

今日は、入り口から入って正面の壁です。
一枚には入りきらなかったので2枚に分けています。






まん中に以前、このブログでアップした葛西臨海水族園のマグロ水槽の写真を持ってきました。
この写真は大きいサイズで見せたかったので、今回このように展示できてよかったです。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 今週のルーニ... 会場の様子 ... »
 
コメント
 
 
 
そうこの写真 (にし)
2007-11-13 22:01:36
見に来ていた方が、どうしてマグロがちゃんと写っているんだ??って不思議がっていましたね。どうして写っているんだ??
 
 
 
にしさん、こんばんはー。 (やすこ)
2007-11-13 22:13:18
タイトルをなぜか「倉庫の写真」と読んで、「??」となりました(笑)

そうなんですよ、自分でも不思議だったので
「なんでマグロが写っていると思います?」と色んな人にふってみました。

あの水槽、ほとんどのマグロは回遊せずに折り返しているので
曲がって速度が落ちたところでものすごくギラリとしたか
あるいは何度も何度も同じところで曲がったか、
2つの説がありますが、どうでしょうね?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。