野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

糖尿病治療中の36歳です。6年目。糖尿病、糖尿病性神経障害、糖尿病性ケトアシドーシス、高脂血症、慢性膵炎、肝機能障害など

連続殺人鬼「お餅」

2019年01月02日 | ブログ

 


1日、東京都内では餅をのどに詰まらせる人が相次ぎ、東京消防庁によりますと、27歳から98歳までの男女10人が病院に搬送され、このうち1人が死亡しました。東京消防庁は餅は小さく切って、ゆっくりかんで食べるよう注意を呼びかけています。

東京消防庁によりますと、1日午前10時すぎ、東京・昭島市の80代の男性が自宅で雑煮の餅をのどに詰まらせ病院に搬送されましたが、死亡しました。

都内で餅をのどに詰まらせて病院に搬送された人は、1日午後4時までに27歳から98歳までの男女10人にのぼり、このうち7人は60代以上だということです。

東京消防庁は、

▽餅を小さく切ってゆっくりかんで食べることや、
▽高齢者や乳幼児と一緒に食事をする際には、特に注意を払うよう呼びかけています。
そして、もしのどに詰まらせた場合は、
▽意識があるかまわりの人が確かめたうえで、
▽反応があれば、後ろから胸か、あごを支えてうつむかせ、
▽背中をたたいてはき出させるなどの対応を取るよう

呼びかけています。

 

 

ん~ん(´・ω・`) 連続殺人鬼「お餅」



こいつさぁー(´・ω・`) 毎年10人ぐらい日本人を殺してる。テロリスト「お餅」!

こいつの必殺技「雑煮」攻撃。

 


「美味しいよ~冷めないうちに~一気に食べて~」


うっへっへっへー(´・ω・`) 「じじばば」の殺人兵器。



政府も規制すればいいのに。無理か。


 

今朝の血糖値です。146(mg/dl)です。(´・ω・`)



彼女が作ってくれた「正月料理」(´・ω・`) もうね。。。俺の料理よりまずい。なんかねー。

努力は100点。

味は「-20000000000000点」



あのね・・・「だし」って知ってる???(´・ω・`)

昆布とかでなくても「ほんだし」っていうものがあってだな・・・。入れようよ・・・。だし・・・。


「だし」のない煮物を産まれて初めて食った(´・ω・`)

 


食ってみ!野生動物の気持ちが分かる!(´・ω・`)

 


また更新します。皆様もご自愛ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 謹賀新年2019(´,,・ω・,,`) | トップ | 仕事始め(´・ω・`) »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事