野良猫岡山の糖尿病・奮闘記

「膵外分泌疾患に伴う膵嚢胞手術後糖尿病発症治療12年目」のブログです。薬物療法と食事療法で頑張ってます。

RIZAPグループが赤字に転落と発表

2018年11月15日 | ブログ

 トレーニングジム大手のRIZAPグループが赤字に転落すると発表し、社長が陳謝しました。



 RIZAPグループ・瀬戸健社長:「皆様の期待を大きく、大きく裏切る結果となってしまいました。この場をお借りしまして、おわび申し上げます。本当に申し訳ございませんでした」

 RIZAPグループは、最終損益が当初の159億円の黒字から70億円の赤字に転落すると発表しました。RIZAPは積極的に業績が不振な企業の買収などを行って急成長してきましたが、一部の子会社の業績が計画通り改善されませんでした。瀬戸社長は今年4月から1年分の役員報酬を全額返上し、新規の企業買収などを当面の間、凍結するということです。



 


病気でもなかったら、長続きしないのかね?炭水化物を抜くとか脂肪を抜くとか。

糖尿病患者にはもってこい!って感じですが。


俺の場合は「カロリー制限」+「インスリン治療」

兎に角、「ドカ食い禁止」「インスリン毎日」(´・ω・`) 

まぁ、筋トレは簡単なものだけ。腕立て20回・腹筋20回・スクワット20回。

急激な運動は、低血糖を引きおこすので。簡単なものだけ。

達成出来ない目標は立てず、出来る範囲で。入浴前に。(´・ω・`)ちょこっと。


糖尿病の主治医によって「糖質制限」「脂質制限」「カロリー制限」と様々ですが、よく相談の上実行してね。


36歳例)1食ご飯100g。おにぎり1.5分。(´;ω;`)辛い・・・。1日1600Kcal以内とか。



が、3食。。。。




今朝の血糖値です。87(mg/dl)です。血糖コントロールも・・・バラバラ・・・。不安定志向(´・ω・`)


毎日、インスリン注射は打ってるのに。なぜ? はい(´・ω・`)シ それは・・・糖尿病だからです。


 


また更新します。皆様もご自愛ください。




(´・ω・`)すっかり秋で。冬の足音がちらりと。


最新の画像もっと見る