福岡de三線@てーげー日記。。。

福岡の沖縄三線を楽しむ会「かりゆし会」です。三線仲間募集中です~♪

日曜日は。。。

2015-01-19 | いろいろ。。。

朝は岩田屋教室へ。
見学の方が来たが、残念ながらキャンセル待ち。
大人気の岩田屋教室!

一緒に昼飯食べてNHK教室へ。
新人2名が入ったばかりで、新鮮な感じ。
楽しい雰囲気になってきたね!


夕方から博多教室組と仲間の出産祝いへ。
昨年暮れに見た時よりもずいぶん大きくなってたね~

夜は春日教室組の練習会へ。
一週間後に迫った仲間の結婚式余興の練習。
一緒に食事して帰ったら11時を回っていた~

一日で4教室のメンバーと接した珍しい日となった。
各教室とも個性的で楽しい。

これから一緒に、どんたくに向けて頑張りましょ~!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年2回目のシーメイトボラン... | トップ | 1月の沖縄へ。。。 »
最新の画像もっと見る

いろいろ。。。」カテゴリの最新記事