北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

今シーズン最後の酒宴は合格祝賀会 in すすきの

2015年03月21日 | ライフスタイル

この時期に札幌ススキノに来るなんて初めてかな…機会を与えて頂いた室蘭のT氏に感謝!(^^;;

今回は知り合いの方が一級◯◯◯資格を取得したお祝いです。20数年前にジェットスキーのために4級小型船舶操縦士の資格取得を目指した自分とは正に月とスッポンの差がありますね…(⌒-⌒; )

札幌で生肉を喰らうならイチオシのススキノ野武士さんにて、人気の牛タン刺しと供に看板メニューのホルモン唐揚げとホルモンポン酢にて乾杯 ( ^ ^ )/□


お腹を満たした後はG4ビルの最古参のお店にてボイスレッスン?

キープしたボトルはレトロなウイスキー…?



写真は無いのですが、〆のラーメンの前は行きつけのフライパンパブ 爺&Gにて更に飲み、ラーメンを食べたのは午前4時近く…(^^;;



ラーメンは第3グリーンビル1階の信月さん、あっさりして美味しかった! はず? かなり酔ってたので、何を食べても同じだったかも…f^_^;

久しぶりに結構飲んで翌日はややお疲れ気味でしたけど、一緒に飲んだ知人は昼前から小樽オーンズスキー場にて春スキー🎿 😳

インドアな私は見習わないといけないな…😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。