北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

7年ぶりにスープカレーのメディスンマンへ ( ´ ▽ ` )ノ

2016年07月24日 | lifelog
帰り道、石山通り沿いの100均に寄り買い物、クルマに戻ったところでメディスンマンの店舗がすぐそばだった事を思い出しました!

今日は日曜なので午後9時閉店、ラストオーダーは8時半? ただいまの時刻は午後8時15分、迷わず入店しました。



注文は定番のチキンカレー、辛さはホット1、オクラを追加トッピングしました。



うーん、美味い! やっぱりココの味に馴染みがありますね〜〜 (^O^)
でもやはり何か香辛料の一部にアレルギーがある様でむせて鼻水が止まりません❗️ ( ̄▽ ̄)

スープカレーの原料・香辛料のウチ何かに反応するようです。( ̄^ ̄)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。