北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

週末7日・8日はススキノ0番地の「居酒屋はなのさと」 しおりさんの誕生日イベント開催! in 茉莉花

2018年09月02日 | ちょっと耳より
6月から8月まで塩水ウニを格安価格で提供していた居酒屋はなのさと(うにのさと)
礼文島のバフンウニは機会があれば是非とも食べてみたいもんだ! (#^.^#)

それにしても2,500円でも安い!と思うのにSNS投稿で1,500円ってのは超サービス価格でした。

食べ損なった方はまた来年! d( ̄  ̄)
そんな居酒屋はなのさと2号店?として今年4月にオープンしたガールズBAR「茉莉花」まつりか
※ 実を言うと店名読めませんでした…(^^;


こちら「茉莉花」にてオーナーしおりさんの誕生日イベント開催するそうです。(^。^)

<誕生日イベントの告知画像です。(^-^)//font>


動画バージョンもありました…(๑>◡<๑)
こちらからリンク!




との事です。d( ̄  ̄)

こちらのオーナーのしおりさん、食べ歩きのインスタ投稿は美味しそうなお店かズラリ、食いしん坊バンザイ! (^O^)

しおりさん Instagram はこちらより、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。