北海道のしっぽ

北海道の背骨、日高山脈が海へと続く北海道のしっぽの町より 日々気まぐれに更新… (^。^)

さて、ここ一週間の出来事でも書いておくことにしようかな…

2018年04月14日 | lifelog
4月6日は今シーズン最後?の雪景色に翌日にはすっかり解けてしまったけど…


目黒の「森と湖の里ふれ愛館」今シーズンは16日(月)からオープン!

黄金道路の途中には他に軽食・喫茶で利用できる施設はないので、もっと認知度がアップして欲しいものです。d( ̄  ̄)


7日(土)はSTVラジオパーソナリティー 日高晤郎さんの追悼放送、午後からはテレビでも追悼番組が流れてました。

私はにわかリスナーだったので、番組の内容よりエンディングで流れてた「街の灯り」が記憶に残ってます。








毎週土曜日 9時間の生放送は永遠に……
8日は穏やかな夕暮れ (^-^)/ えりも漁港にて、

9日はなごり雪ならぬ、なごり霰(アラレ)が…
けっこう大きく金平糖サイズ!

セイコーマートの会員カード、これからはアプリにすることにしよう。d( ̄  ̄)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。