犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

遠いそば

2006-11-07 | コラボオフ
11月4日(土)

いつものTeam飲んだくれコラボオフメンバーで初めて遠乗りしてきました

(一応)目的は
新蕎麦を食しましょう&ロングツーリングをみんなで楽しもう
ということでした。

朝7時に関越の高坂SAで待ち合わせ。
今回も○滝さんに見つけていただきましたよ。
いつもありがとうございま~す。
集合時間よりかなり前に続々と集まってきますが・・・

Akisanさんが来ません!
また寝坊ですか~?と思ったら渋滞に巻き込まれたそうで。

15分後無事に到着して出発~
関越は車の量は多いものの、結構流れていたのであっという間に
横川SAに着きました。
その後、ハプニングが色々ありましたが・・・

紅葉の中で走るのは気持ちいいですね。



matsuさん、ミケ猫君のご乱心ストレスから解放されてちょっと飛ばし気味


なんとかみんなが合流できた千曲川さかきPAで
休憩&写真撮影タ~イム

407軍団奥から
南東風さん407(とうとう「ふわわ」km出ちゃいました
matsuさん407sw(次回、燃費対決負けませんよ~
norakuro407sw
katsumushiさん407sw(今回は一人でのびのび?飛ばしてました)
Tapさん407(信号の先で何度も待っていただきありがとうございました)


駆け抜けるBMW軍団奥から
ゆうこさんE87 116i(というのは見せかけで130iという噂が
MaxさんE46(写真撮るときは加速しないで下さいよ~)
AkisanさんE46(次回、シートポジションちゃんと合わせてから出発しまっす


白クーペ軍団奥から
TAKさんZ33(いい音を聞かせていただきましたよ。そしてオトナの走りに感動
めろんぱんさんプレリュード(レカロシートの試乗は次回に持ち越しですね
○滝さんセリカ(又試乗するの忘れちゃったいつも偏見だらけの談義にお付き合いいただきありがとうございます)

この後、AkisanさんのE46を私が運転し皆さんの走行写真を撮影しました。
本人は自分の写真を撮れませんので、私が撮ってみましたが・・・


失敗しちゃいました ごめんよAkisanさん。次回リベンジね!

そして最初の目的地のお蕎麦屋さんに到着しました



ざるそばと天ぷらを注文しましたが、出てくるなりガツガツ食べたので
写真はありません
「挽きたて・打ちたて・茹でたて」がモットーのお店。蕎麦が光っていましたよ

その後は山道を攻めたりしながら(うちはのんびりと

現地近くで合流のisikojiさん407↑

次の目的地、北軽井沢のグリーンプラザホテルに到着~




南東風さん号に映る紅葉もまたオツです


たまには自分の車もちゃんと撮ってみました。


この後は「流れ解散」でしたが、ほとんどの方が温泉に入りました

一足先に帰途についたkatsumushiさんの情報で、
軽井沢方面は渋滞しているとのことだったので、帰りは渋川・伊香保ICを目指しました。
Tapさん号のナンバーの細工、ゆうこさん号のテールランプ、407セダンのテールランプのおかげで
夜道でも皆さんを見失うことがありませんでしたよ

渋川ICで何故か二手に分かれちゃいましたが、上里SAで再会できましたので
「終わりよければ全てよし」でしたね。
この日の走行距離は502km、みなさん無事に帰宅されたようでお疲れさまでした。
matsuさん、今回の幹事は大変だったと思いますが楽しい時間を提供していただき、本当にありがとうございました
isikojiさんからの差し入れりんご、「美味でございました~」(写真はリンゴ、じゃなくてナシ

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございま~す! (Akisan)
2006-11-08 09:24:02
noraねえちゃま
ロングドライブ、お疲れ様でした!
「飲んだくれ」に取消線、今後の定番でお願いします(笑)
ドライバーが二人いるはずなのに、ほとんどねえちゃまの運転でしたね(笑)
写真ありがとうございます!
確かに「ピタッ!!」と止まってますね。アスファルトの凹凸まで見えるもの(笑)
でもでも楽しかったですね!またツーリング行きた~い&おいしいもの食べた~い!
返信する
追伸 (Akisan)
2006-11-08 09:27:14
ヲヤジ級だけどオチてますな(爆)
返信する
お疲れさまでした~ (Max)
2006-11-08 10:38:29
あれ?ほとんどnorakuroの運転だったのですか?? まぁ我が家もドライバー2人いますが、私オンリーでした(^^;)
次回、撮影のときは、ピッタリ速度を合わせますから今回はご勘弁を~(^^)
ビデオも録ります??

nice!!
返信する
名称変更すれば? (norakuro)
2006-11-08 10:39:57
Akisanさん(ここでは一応敬称付きで
そのうち「コラボオフ」の方に取消線が・・・

うちのだんな、前日のドア細工のためやる気がみられずほとんど私が運転する羽目になりましたとさ。
山道は正直疲れましたよ、だってみんな速いんだもん。
でもね、みんなで走るのって楽しいから又やろ~ね~
写真もE46もリベンジしなきゃだし。

おっとヲヤジ級?それ最高の褒め言葉なのよ、私には
返信する
ビデオいいですね (norakuro)
2006-11-08 10:45:35
そうなんですよ~、色々注文は多いくせに運転は結構人任せなんです

Maxさんは睡眠不足での参加、本当にお疲れ様でした。今度うちのだんなに爪の垢でも煎じて飲ませちゃいますかね・・・
次回撮影時、くれぐれも逃げないようお願いしますね
返信する
次回ぜひ! (○滝)
2006-11-08 11:30:58
クルマ撮影のドライバーまでされて、お疲れさまでした。
後ろからは、一般車が来ますしキャメラマンからの指示もあるのでしょうから本当に大変だったと思います。
お互い、お蕎麦食べることに夢中で、撮り忘れましたね
今後も、よろしくお願いします
試乗もどうぞ。
返信する
次は乗りま~す♪ (norakuro)
2006-11-08 15:51:56
○滝さん お疲れ様でした~
Akisan号の運転、シートポジションをきっちり合わせないまま出ちゃったので、アクセルを思いっきり踏み込めませんでした
とはいえ、ブレーキばかり踏んでいたような気も・・・(^^;)
後ろの一般車はきっと「BMWのくせに遅いな~」と思っていたことでしょうね

こちらこそ今後ともよろしくお願いします
返信する
お疲れさまでした (katsumushi)
2006-11-08 21:51:27
う~ん、タイトルのつかみは誰も突っ込んでませんね。それじゃ私から座布団一枚
助手席のご主人さま、羨ましいです。
うちのカミサン、高速じゃ絶対運転してくれません。(一般道でも滅多にしませんが)
一度でいいから407に揺られながら居眠りしてみたいものです
返信する
お疲れ様でした~♪ (ゆうこ)
2006-11-08 22:19:57
全てにおいてサイコウの楽しいツーリングでしたね。早くまた行きたいです(^^♪。

撮影ドライバー、お疲れ様でした!!。
次回は130i(笑も運転されてみますか~

返信する
さすが! (matsu)
2006-11-09 01:23:20
norakuroさんのセンスには脱帽です
全く同じギャグ連発を私が使ったら、完全なオヤジ・・・にはまっちゃいますから

シングル画像掲載ありがとうございます
ストレス解放感でちょっと調子にのっちゃったのは確かなんで、私ここの速度制限の80km/hぎりぎりで走ってたんですね、きっと

いずれにしてもお疲れ様でした~
返信する