犬を乗せた巨大猫

ビーグルのプチ・ラブラドールのレオ・peugeot407swのことなど

やっぱり雨が・・・?

2006-07-30 | 407sw
7月30日(土)オートウェーブ美女木店駐車場にて
第3回BMW&プジョーコラボオフが開催されました


天気は誰がどう見てものハズだったんですが・・・

予定通り 突然の通り雨が雨女の面目躍如
局地的に降らせる能力も発揮してしまったようです。ハハハ~
JR埼京線の高架下に避難して、みなさんと談笑中次のハプニングが

駐車場わきの道路に1台の407セダンが!
オフでは初めてのゴールドホワイトです
これはたまたま通りかかったのか?
それともここを目指して来たのか??
たまたまだと思って、へとへとさんに指令を出しました
「つかまえてきて~」(へとへとさん走る!私見守る!)

で、強制入場させて こちらに誘導してお話をしてみると、
なんとうれしいことに、オフにちょっと顔を出してみようということ
ではあ~りませんか~



オーナーさんの407へのこだわりはあちこちに感じられます。

その一例?↓

勝手にハンドルネームを「ネコバスさん」に決めちゃいましたよ

こんな楽しいハプニングがあるなんてうれしい誤算ですね
PALLADIOのハプニングのショックは帳消しになりました
(詳細は後日・・・というか他の方のブログ参照?)

さて、

今回初オフImazekiさん(前にお会いした時は雨だったので
初めて撮らせていただきました。光ってます
Imazekiさんのスピーカーを体感させていただきましたが、
いかに純正スピーカーの音が「こもったような感じ」なのか
よく分かりました次はこの部分をモディでしょうか。

ええ、だんなは、きっとこれも欲しいんでしょうが・・・

TAKさんのZですよ Zカッコいいです


今までは雨だったり霧だったり夜だったりで
ちゃんと撮ることができなかったMAX

いつも幹事お疲れさまのAkisan


同じE46でも、おメメが微妙に違うんですね


○滝さんのセリカは今や貴重な存在?
エンジンルーム、とってもカッコいいです。

マリサポの○滝さん、次は野球オフも是非お願いしたいですね!

それにしても暑かったです

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑さでボーっと (めろんぱん)
2006-07-30 23:52:11
こんばんは、昨日はお疲れさまでした。

自宅に戻った後、急用で都内までクルマで出かけたのですけど、

暑さでヤラれていたせいか、ウトウトしそうになりました(冷汗)



さて例の事件の対策はお済みでしょうか?

意外とごはん粒なんかが効果的かも知れません
返信する
ありがとうございました! (ネコバス)
2006-07-31 00:10:27
飛入り参加にもかかわらず暖かく迎えていただきありがとうございました。 またハンドルネームまで命名いただきありがとうございます。夫婦ともどもブログを始めるための研究を開始してしまいました。 これからもよろしくお願いいたします。 
返信する
お疲れ様でした~ (matsu)
2006-07-31 03:21:04
今回もお世話になりました

帰ってからもいじくりまわしていたら、ゆるゆる度が増したような気がします

でネコバスさん登場の時の指示系統は見事でした
返信する
皆様お疲れ様でした (norakuro)
2006-07-31 10:09:40
>めろんぱんさん

私も帰りに渋滞に巻き込まれたときは睡魔が襲ってきました

朝から洗車疲れのだんなは、行きも帰りも運転しない!と宣言していましたし



例の件はとりあえず対策しましたが、他の3つについてはこの夏を乗り切れるかどうか、全くの未知数です



>ネコバスさん(勝手に命名すみません

コメントありがとうございます。

ゴールドホワイトを間近に見ることができて大満足です

奥様とはローカルネタで大盛り上がりでした

又お会いしましょう!これからもよろしくお願いします。



>matsuさん

マズイ、本性を隠し通せませんでした~

例のブツは、引き続き色々と考え中です。

又なくなってしまうと、だんなが夜うなされますので、私的には快眠のためにも早めの対策を講じなければと思う次第です

返信する
そうだったんですか。 (○滝)
2006-07-31 10:50:05
先日はお疲れ様でした。



ネコバスさんご登場の際の行動が分かりました。

○滝は、トイレ行きがてらタイヤとホイール見て(買う気もないのですが)戻ったら、みなさんが移動していたもので、何があったんだ?またハプング?かと思いましたよ。

norakuroさんのご指示のもと、優秀な(?)部下達が動いたのですね



また、よろしくお願いします!



マリスタ9月23(土)、24(日)ファイターズ戦は13時プレイボールですよ
返信する
あちゃ~ (norakuro)
2006-07-31 14:53:10
○滝さん

土曜日はお疲れ様でした~

こちらこそまたよろしくお願いします!



さてさて、マリスタデーゲーム、23日は東京ドームの巨-神戦のチケットを取ってしまいました

ダブルヘッダーは辛いところです・・・しかも日曜日だと連チャンで、これまた辛い

対G戦ですと、ものすごい体力と気力を振り絞ってしまうものですから翌日はグッタリなんです

でも検討しますね~
返信する
レア車上等! (Akisan)
2006-07-31 17:35:19
nora姉さん

最近、407を見てもちっとも珍しいと思わないのにE46を見ると「おおっ!」と思ってしまう私は何かおかしいと思います。

私が思うに、接着剤は「アラピックヤマト」なんかどうです?
返信する
お疲れ様でした~ (TAK)
2006-07-31 23:39:49
どうもお世話になりました。

思わぬハプニング発生でビックリでしたね。

旦那さん、ブレンボが気になるようで・・・

次回は試乗なんていかがでしょうか?

ブレンボの効き目を味わってみてください。
返信する
お疲れです! (へとへと)
2006-08-01 11:22:05
暑い中、またまたご夫婦でご参加いただきありがとうございます  約2名(匹)はお留守番でしたけどね・・・

ちなみに、へとへと家は相方をコラボオフに誘うと「暑いからヤダ・・・」と一言で却下でしたよ  

ネコバスさんを追っかける時のnora姐の指令は怖かったですよ~  な~んてね(笑)でも、あーしてドタ参してくれるオーナーさんがいらっしゃるので、今後とも「全色コンプリート委員会」は精力的に活動していきますよ~ 

アルミは来週かな 

返信する
肉汁じゅわ~上等? (norakuro)
2006-08-01 11:32:46
>Akisanさん

接着剤早速購入しました!アラピックヤマトではないのですが・・・

近いうちに公開しますね



オフが終わればやっぱり407がレアレアです



>TAKさん

お疲れ様でした~

ハプニングも皆さんの前で起こってしまえば楽しく乗り切れますね!

Zは高純度の麻薬だそうですので、試乗はちょっと危険すぎます

な~んて、普段MTの運転をしていませんので何度もエンストしそうなだけです
返信する