某底辺Pのお部屋

某スマイル動画で、ノベマスを作っている底辺Pのブログです。
少しでも、興味があればどうぞー。

ばーちゃろーん

2009-07-10 18:28:13 | その他
たまにはノベマス以外のことでも。
…たまにしか記事をあげないのにたまにもくそもないですけどね(苦笑)

すっかりこの記事ではご無沙汰になってるバーチャロン。
もちろん、今でもやっております。
というか、バーチャロンが出て以来、パッケージのゲームを購入してないという事実が判明いたしました。
ナンテコッタイ!!
それもこれもバーチャロンが面白すぎるからいけないんだ…。

話を戻しまして。
ずっとプレマに篭りっぱなしだったのですが、最近はランクマもちょくちょくいくようになりました。
おかげで勝ち越し中尉まではたどり着けましたね。
…使ってる機体が強キャラなので、負け越すわけにはいかなかったり(苦笑)

かめばかむほど味がでるバーチャロン。
これからも続けていくと思います。
…そのおかげでノベマスがおろそかになったりー…。
なんてことは決してない…とは言いきれないところが怖い(笑)

最近は、趣味に使う時間も減ってきたのでどっちも厳しいのですけど。
それでも、限りある時間の中、楽しみ尽くしたいですね。

では、また。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロP)
2009-07-21 02:53:34
記事にコメするの遅いけど・・・
そういうのにハマるとノベマスどころじゃないですよねw
最近自分もすっかり・・・(笑)
まあ、やりたいことやるのが一番ですよw
シロPさんへ (某底辺P)
2009-07-23 07:27:12
いやー、ノベマスも描きたいのですがいかんせんネタが^^;
それに今やりたいノベマスは絵が書けないとどうしようもないのです(苦笑)
なので、まずは絵の練習からですね、全然メドがたってないですけどw

シロPさんもやりたいことをしっかりと楽しんでくださいね。
ではではー。