リンとメイ仲良し姉妹‼️

社会問題、動物関連、独り言でボヤキます❗保護ネコ姉妹、リンとメイの日常も更新します😸気が向いた時だけ更新していきます😋

ハッピーバースデー🎊

2023-08-01 01:21:32 | 日記 猫
   今日は、リンちゃんメイちゃん

     4歳の誕生日です🎉

無事、元気に4回目の誕生日を迎える事が

できて、本当に良かったです😄

我が家に来た日は、人見知りで、警戒心

いっぱいで、ずっと2人でガン見してい

て、家族全員を観察してました😓






保護主さんから、人見知りなので、じっく

り長い目でみてあげて下さい、慣れると

甘えん坊で、優しい子達なので、と言われ

ていたので、その言葉を信じて、気長に

接していると、保護主さんの言った通り

でした😄

 

時間はかかりましたが、半年後位には

こんな感じになりました😅






   そして、今ではこんな感じです



また来年も、無事2人揃って、誕生日を

迎えられる様、みんなで頑張りましょう❗


     リンちゃんメイちゃん

      4歳おめでとう🎉

https://youtube.com/@user-uq3tr9oj9c















最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (charlotte622)
2023-08-01 04:18:46
リンちゃんメイちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
これからの1年が、2人にとって健康で幸せなものになりますように(≧∇≦)

杏子
返信する
誕生日おめでとうございます❣ (yamaguti2520 )
2023-08-01 04:40:15
おじんは、元々犬派でしたが、なぜか猫を飼う事に、飼ってみると可愛いですネ❕家族の一員になりました。リンとメイちゃんもこれからも家族の一員として長生きしてほしいです。
返信する
Unknown (madamleaf)
2023-08-01 05:07:19
リンちゃん、メイちゃん、
お誕生日おめでとうございます🎉

無事に迎えられたのは
やっぱり飼い主さんのおかげですね。 
これからもノビノビした ショット、
沢山見せてね😀
返信する
Unknown (chiitan)
2023-08-01 10:47:54
リンちゃんメイちゃん
お誕生日おめでとう🎂🎉

少しずつ心を開いてくれる様子にほのぼのしました🥰

これからも元気で幸せに仲良く1年過ごしてくださいね🍀
返信する
4歳 (tsakae)
2023-08-01 13:54:53
猫の4歳は 人デハ32歳で成人真っ盛りですね。
完全室内飼いだと今では10年以上の寿命があるので
これからも 十分元気で 長生きしてくれます。

我が家は外にもでるので多少のリスクは覚悟していますが
ピピは 成猫で 保護したので14才プラスアルファ
黒猫 は子猫で保護 12才です。
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2023-08-01 17:04:39
リンちゃんメイちゃん、お誕生日おめでとうございます。みんなの動物園で保護ネコのレスキューを見る度に良かった~って思います

ここにも幸せなにゃんこさん
うれしいです。
返信する
Unknown (hanachanmaman822)
2023-08-03 16:11:34
リンちゃんメイちゃんお誕生日おめでとう❤️
保護されて幸せに暮らせて(*˘︶˘*).。.:*♡よかった。
うちも保護猫ですが 「うちに来てラッキーだったね💕︎」っていつも言ってます!!
リンちゃんメイちゃんも良かったね〜
お腹見せてゴロゴロしているところを見るだけで幸せ感じますよね💕︎
返信する
Unknown (noradauntaun2020)
2023-08-03 18:21:32
@hanachanmaman822 @hanachanmaman822さん、コメントありがとうございました🙇
人見知りが、ひどかったので、ヘソ天になってゴロゴロ鳴いてくれていると、本当に私自身幸せで、この子達を幸せにしなくちゃ、という気にさせてくれます😊
返信する
Unknown (noir-borushich)
2023-08-05 22:15:39
リンちゃん メイちゃん 遅れてしまいましたが…
4歳のお誕生日おめでとうございます🎉
おウチに来た時の表情が、段々と優しい表情に変わって…沢山の愛情を貰ってるのが良く分かります☺️
これからも元気に幸せな毎日を過ごして下さいね🍀
返信する