Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

タリナイモノ

2010年09月09日 | ハンドバイク
足りないもの・・・

パワー、持久力、etc。。。
いっぱいだな。


そろそろワイヤー類の
交換しなくちゃ。

このバイクとの付き合いも2年。
トラブルらしいこともなく
走って来れたのは
ラッキーかな。


話変わって、
先月行われた2010UCIパラサイクリングロード世界選手権
の詳細記事が、シクロワイアードに!

奥村選手の画像もバッチリ!
かっこいい!!!
ワクワクしちゃう内容だよ。



落ち込んではいられない。

「狂っている」そう思われなければ勝機はない。


いい言葉じゃないか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっとでました (からだ工房)
2010-09-10 08:39:44
掲載はちょっとタイムラグがあったけど、なかなかわくわくさせてくれる記事ですね。
できればもう少しリアルタイムで載せてほしいと思いますが・・・
返信する
ホントそうですよねぇ (のら隊長)
2010-09-10 09:43:14
忘れた頃にですから・・・
でも、こーして市民権を得てきてるってことですよね。
記事を担当した佐藤有子さんにも感謝です。
返信する

コメントを投稿