Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

見た?安藤美姫の胸・・・

2005年03月14日 | レース・スポーツ(一般)
ねぇ、見た?
あれだよ、フィギュアスケートの「安藤美姫」。世界フィギュアでの練習の時、青のタンクトップ着ていたじゃない?んで、胸に見えていた乳首は例の付け乳首か本物か?俺の、見間違いかなぁ?

いやぁ、見ていてドキドキしちゃったよおじさんは!なんせフィギュアじゃダントツでお気に入り。今夜のスポーツニュースでも放送されると思うけど、見るなら「フジテレビ系列」ここが一押ししているみたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見てますよ~ (くろねこ)
2005-03-14 22:11:03
フィギュア見るために冬はJ-SPORTSを3チャンネル契約してます。

ちなみに私はJr.の浅田真央ファンです(誘拐したい・・)姉の舞もかわいいけど。

安藤美姫の練習の時の写真ですが、 あれは間違いないでしょう・・フィギュアでは試合本番では一般的に上も下もアンダーなしの直だそうですよ、なんでもはみ出したりラインがくっきりでたりすると減点なんだそうです。

返信する
さすが!詳しい(^^)/ (noraashi)
2005-03-15 08:25:39
ならば、かなり形の良いおっぱいです!

浅田真央はあっしには幼すぎて・・・やっぱくろねこの親分さんは真性ロリでんなぁ。
返信する

コメントを投稿