Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

硬くて太いのがいい!

2011年12月12日 | 私的美食
週末は、相方の引っ越しで、仙台に行ってました。
そん時によって来たのが、「手ぶちうどん吉平



「手うち」じゃないんです。
もっと力強い響きのする、
「手ぶち」なんです。



期待しちゃいますねぇ。


メニューはこれだけ。


今回注文したのが、

一番人気の「肉ねぎ汁うどん」

そんで

カレー汁うどん。

もー麺が暴力的なぐらい強コシです!
麺をすすると言うより、
噛む!噛む!!噛むぅーーー!!!
って感じです。
ダシは、ちょっと濃いめですが、うどんに絡んでナイス。

硬くて太い麺がNGの人には拷問かも知れませんが、
私には、これが快感です。
のどごしより、噛み心地。

また行きたい店のひとつです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿