Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

久々、浜尾遊水池。

2013年06月23日 | のらりくらり日記
天気が良いってことで、地元コースの浜尾遊水池を久々走ってきました。
シュミッキングで走るのは半年ぶり以上だろうか?


セッティング、まぁまぁいいです。



ブレーキとシフトレバーをフロントフォークに移設して初めての屋外ですが、ローラーで慣れていたので、違和感は無かったのですが、問題はアイポイント。ローラーに乗せている時の感覚よりずっと低いレイアウトに感じるので、ちょっと戸惑います。何よりも、前方が見えづらい( ̄ω ̄=) 

まぁ走っているうちに慣れてはきましたが...

本日はラジコン飛行機の大会だったらしく、いつもに比べて驚くほどの人が集まってました。


風も穏やかで、走りやすい天候でした。


やっぱ、屋外は気持ちいいですよねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿