たすくの空中散歩

七草店主、相沢たすくの農作業や工作や
日々の一喜一憂を記録していきます。

7/28かしわまつり

2007年07月31日 03時32分15秒 | 一喜一憂

7/28に、僕が柏でいつもお世話になっているstudioWUUというライブハウスがブースを出して、いろんな人が歌うというので懐かしの「かしわまつり」に行ってきました。

しかし、残念ながら、最初に出演した「鶴長雅弘」さんことつるちゃん(僕のWUUでの最初のブッキングのライブでご一緒させていただいて以来、非常に仲良くさせてもらってます)のライブはバイト先から直で向かったのですが間に合わず残念でした。
僕が着いたときに歌っていたのは「TOMOFUMIn」さん。
僕が初めて出演者としてWUUに行ったときのオープンマイクで司会と、すんばらしいピアノ伴奏をしていたのですが、その時歌は聴けず、ずーっと聴きたかったのがやっと聴けました。
同じく次の「ちゃびん」さんも四谷天窓のスケジュール等でもお名前だけは知っていて、気になっていたのがやっとお会いできました。
お二人ともいろいろ話せて楽しかったです。

そして最後に今度のライブでご一緒する、というか誘っていただいた「おもいでサラダ」さんが演奏しました。
そして、ステージの前には徹夜して、当日も直前までかけて仕上げた、できたてほやほやのCD「Tone(トネ、利根川のトネ)」が!

その苦労を少しは知っているので、CDが置いてあるというだけでも感動!
そしてやっぱりおもいでサラダさんの演奏は、路上で映える映える!
たくさんの人が足を止めていました。

そしてその間、おもいでサラダマネージャーに扮した僕は、WUUのチラシと、ちゃびんさんのサンブルCDと共に道ゆく人におもいでサラダを、5日のライブを売り込みまくりました!

別にそのせいではないですが、早速CD何枚も売れたようです。初めてサインというのをしたそうです。よかったです。

知っている人はみんな知っていることですが、WUUというライブハウスはほんとうに素晴らしいライブハウスです。
そのWUUの事を出演者と一緒にたくさんの人に紹介できたことが、ものすごく楽しく、充実した時間が過ごせました。

※写真は緊張した面持ちで(?)出番を待つおもいでサラダのお二人。
コメント   この記事についてブログを書く
«  7/24野田旭さんライブ a... | トップ | 8/5WUUライブ詳細 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

一喜一憂」カテゴリの最新記事