たすくの空中散歩

千葉県我孫子「石臼と麦」店主、相澤たすくの農作業や工作や
日々の一喜一憂を記録していきます。

3/16レコ発ライブに向けて(本録音第一回目終了!)

2009年02月14日 01時39分43秒 | 一喜一憂

3月16日の曼荼羅レコ発ライブに向けて、着々と準備が進められています。

おかげ様で今回の音源には、沢山の才能あふれる方々にお手伝いしていただきまして、もんのすごくいい作品に仕上がりそうです。

上のフライヤーの中のイラストは、今回ジャケットのイラストとデザインをお願いする西宮灰鼠さんの「猫の眠りといっぱいの花を抱えて」という絵です。

西宮さんの絵の中でも、一番好きな絵のうちのひとつをジャケットに使わせていただけることになりました。

あ、ちなみに今回の収録曲は「両手」と「おやすみ」です。

でも全体では4~5曲の構成になると思います。

「おやすみ」はぐっちこと坂口涼太郎くんによる、ピアノ伴奏バージョンも収録します。

これがまたすんごいことになってます!!

ちなみに今日は、吉祥寺の某スタジオで、今回の音源初の本録音が、無事終了しました。

録音は吉祥寺在住の友人諸角健一くんに手伝っていただきました(下の写真)。

精魂つきてクタクタになりましたが、おかげ様で満足いくものが録れました!

今日のお風呂はほんとに気持ちよかったです。

他にも沢山の方にお手伝いしていただいているのですが、今日のところはここまで。

この後、吉音コンテストに出す音源の編集作業に入ります。

皆様に感謝で、もうひと頑張り!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決意。事務所に入ります。 | トップ | 2nd音源のタイトルは『波の... »

コメントを投稿

一喜一憂」カテゴリの最新記事