たすくの空中散歩

千葉県我孫子「石臼と麦」店主、相澤たすくの農作業や工作や
日々の一喜一憂を記録していきます。

7月のライブ盛りだくさん

2008年06月27日 03時41分34秒 | ライブ情報

さてさて、相沢7月も楽しいライブ盛りだくさんでお送りいたします。

★7/12(土)小伝馬町プードル『根本延浩企画~弾き語り交流音楽祭~』

開場18:30 開演19:00 ¥1000

<出演(各2~3曲)>

1、谷川千恵http://www.sound-tv.net/artists/tanigawachie/
2、根本延浩&神永大輔(尺八)
3、相沢たすく&根本延浩(三線)
4、猫に片想い社
5、神谷瑤
6、yoshico
7、TUMA銃ゴロウ
8、青木ケン
9、中沢建&根本延浩 (三線)

・小伝馬町POODLE(日比谷線小伝馬駅より徒歩3分)03-3666-5007 
中央区日本橋小伝馬町7-12 セントラルビル1F
http://www.poodle-live.com/about.php
 

まずは、7/12に小伝馬町のライブバー、プードルにて、ねもさん企画のライブイベントに出演します。

この日は総勢9組の弾き語りアーティストたちが、自らの表現を短い時間に凝縮してお届けします。
そして、この日はプードルのウェイトレスでもある谷川千恵さんも出演します。
そして、相沢は天窓で果たせなかった、三線ねもさんとのタッグで出演します。
ひょっとしたら尺八の神永くんとの3人編成で出る可能性も大です。


★7/18(金)小伝馬町プードル『ひななっちゃん☆企画ライブ』

開場19:30 開演20:00 ¥1000

<出演>

1.相沢たすく
2.はるのまいhttp://pksp.jp/lalala-songs/
3.FLAP
4.ひななっちゃん☆http://www.hinatanahi.com/top.html

・小伝馬町POODLE(日比谷線小伝馬駅より徒歩3分)03-3666-5007 
中央区日本橋小伝馬町7-12 セントラルビル1F
http://www.poodle-live.com/about.php

 
そして奇遇にも、2週連続プードルライブ、7/18はひななっちゃん☆企画イベントに出演します。

この日は主催者の意図か、吉祥寺を中心に活動する2組(相沢、はるのまいさん)と、柏を中心に活動する2組(FLAP、ひななっちゃん☆)での出演です。
チーム吉祥寺VSチーム柏です。これは面白くなりますよ~。

僕がはじめてプードルで歌わせていただいたのが、去年の9月のひななっちゃん☆企画ライブだったので、約一年ぶりの似たようなシチュエーションでのライブ。
自分がどれだけ成長できたのか、とても楽しみです。


★7/20(土)荻窪アルカフェ『ツーマン(生音)ライブ』

開場19:00/開演19:30  ¥500+1ドリンク

共演:NALU(Vo,Uke) 

*相沢の出番は2番目、20:30~で、ノーマイク生音で歌います。

・荻窪アルカフェ(荻窪駅より徒歩2分)03-3391-2046
http://alcafe.incoming.jp/


そしてそして、やってまいりました荻窪アルカフェライブ。

わたくしお気に入りのくつろぎライブカフェ、今回はウクレレ弾き語りのNALUさんとご一緒させていただきます。

チャージ¥500なのに、一組45分のライブです。そして相沢は生音で歌います。

45分間はじからはじまであんこぎっしりの楽しいライブにしたいなと思います。


というわけで、自分で想像してよだれが垂れるような楽しいライブばかりです。

みなさま是非是非お越しくださいませ~!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6/23四谷天窓~沖縄慰霊の... | トップ | 6/28(土)今週のWeekly路... »

コメントを投稿

ライブ情報」カテゴリの最新記事