わがまま写真箱

いい写真ってなんだろうと、いつも試行錯誤の写真です。写真を愛してやまない人、一緒に語りましょう。

 さいた!さいた!桜が咲いた。

2016年03月31日 | 写真

ソロソロというか、やっとといいますか、桜が咲きました。

みんな待ち望んでいました。

いまからは、百花繚乱の季節の訪れですね。

私も仕事で錦帯橋のあたりをぶらつきました。

また、あらためて朝一番まだ花見客で、にぎあうまえに来てみようとおもいます。

今は、まだ蕾も沢山あり、四分咲きというところでしょうか。

なので出来れば満開時に是非来ようと思います。

まずは、前哨戦。

 

桜が咲くとうれしいですね。 まずは、一枚。

 

やはり桜は、和製の感じが似合う。

明日につづく

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっちん)
2016-03-31 19:35:05
まだ咳が止まらない状態ですが
どうしても出勤せねばならず
さすがに5時過ぎに帰宅させてもらいました。

職場に立派なソメイヨシノがあるのですが
今日は三分咲きくらいでしたねぇ。

応援ぽち
返信する
帰って来ました(笑) (安人(あんじん))
2016-04-01 05:45:10
お早うございます(*^^*)

何かにさくらは青空をバックに撮ると美しいと・・

白壁や池をバックも綺麗ですね

流石です

明後日仲間と花見を予定して居ます

ポチ(*^^*)
返信する
咲いた!咲いた!桜が咲いた! (ひろし爺1840)
2016-04-01 08:16:02
 !!(^^)!!ブロ友・Noraさん、お早うございま~す!
何時もご覧頂き心温まるコメントを有り難うございます。
今日から四月のスタートですが、今月も元気で楽しい充実した日々をお互いに過ごしましょ~!

@('_')@コメント<⇊>
待ちに待った桜の開花ですね。忙しく成りますネ。
今月も色んな情報を見聞せて頂くのを楽しみにしていま~す!

!('_')!今日のMyBlog<⇊>
*旅の想い出、フランス・パリ観光回想②を編集しましたので、一緒に行った様な気持ちになって頂ければ嬉しいで~す!

☆最後に「人気ブログランキング」と「にほんブログ村」に→ポッチ・OK!
☆FaceBook「F・いいね」に→✔・シェア済!
返信する

コメントを投稿